アイネ堂はD1 GRAND PRIX Blitzチームを応援しています。


by kareha1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新作ラッシュの予感

何だか最近になっていろんなゲームの新作情報が入ってきまくり。
とりあえず箇条書きで並べてみよう。

アケ
・三国志大戦3
360
・エースコンバット6解放への戦火
・ギルティギア2 オーヴァチュア
・Halo3
・スマッシュコート3
・ロストオデッセイ
・アサシンクリード
・デビルメイクライ4
XBOX Live Arcade
・トリガーハートエグゼリカ
・斑鳩

やばいやばいマジでやばいよ。
ほとんどが年内ってのがさらにヤバイよ。
バイト増やして少しでも多く買うぞモラァ!

大戦3について虎と話してた妄想
[PR]
# by kareha1103 | 2007-09-14 01:50 | ゲーム

大戦とか

今日も今日とて虎と店内対戦。

俺:SR姜維、SR魏延、SR憤激劉備、R銀子、C羅憲
虎:LE山原司馬懿、SR羊コ、R杜預、R関興、R銀子

開幕は互いにジリジリと探り合い。
そのまま士気10近くまで貯まったので受け継ぎ撃って突撃。
上手いこと姜維が司馬懿を踏んだので少し下げて募兵。
車輪号令で対応されたけど微妙な差で競り勝って憤激号令→開幕一発入れて兵法再起で仕切り直し。
あらかた回復したので互いに総突撃。の前に攻守が怖いので先がけ受け継ぎ。
乱戦しかけた辺りで攻守味方がけ。
やばい!と思ったら迎撃!迎撃!うはー羊コと杜預沈んだ!
まだ槍オーラが出てて助かった感。
今回はそのまま落城。
しかし久々に虎に勝った気がする。

そのあとはIIDXとポップン。
ボーダーだったけどやっとフォレストスノウEX(40)できた!
IIDXは久々に蠍火がクリアできそうだったけど皿が堅い&反応悪すぎで落とした('A`)
しかしAもクリアできるようになったし、あとは虹虹が当面の目標。

パワスマは現在フェデラー育成中。
AA+目指して粘ってるのはいいけど中々ラケット出ねー!
いい加減デフォのラケットは飽きた。


ひとまずこんなところか。
[PR]
# by kareha1103 | 2007-09-07 02:01 | 雑記

精神と財布がすり減った

PCケースが届いたのはいい。
しかし組み込んだら何かがイカれてたらしく起動してもBIOSすら拝めない状態。
グラボか!グラボなのか!と思いグラボ購入。
しかし映らない。

意を決した俺は
まさかの構成まるごと変更。

More
[PR]
# by kareha1103 | 2007-08-14 00:34 | 雑記

お買い物

この夏ついにPCがヤバ気なふいんき(何故かry)になってきたので、
思い切ってケースとVGAクーラーを新調することにした。

ケースはこれ。
VGAクーラーがこれ。

ケースはこれこれで迷ったけど、
各サイトのレビューや2chケーススレでのリサーチ結果でP180に。

VGAクーラーは前から狙ってたVF700-Cu。
本当はファンレス化も考えてたけど、ケースのエアフローが取れてても部屋のエアフローがUNKなので諦め。

とりあえずついさっきツクモの通販で注文。
ウヒョー届くのマジ楽しみ。
届いたらこのブログは一時期ケース移し替え実況ブログになります。
[PR]
# by kareha1103 | 2007-08-07 20:56 | 雑記

いろいろと

いかんさぼり癖がついてしまった・・・
とりあえず近況

・携帯変えた
W52SHへ機種変。
液晶きれい、薄い、mmf関連の機能が優秀。(あんまり使わないであろう)ワンセグも中々。
・・・なのはいいのだが。
カメラがテラ綺麗じゃない。
試しに6体コンプしたQMAフィギュアを撮ってみた。
c0057253_134017.jpg

↑これは前のW41Kで撮ったやつ
c0057253_14460.jpg

↑これSH

何この黄ばみ('A`)タバコの箱が超黄色い。
ある程度距離おいた風景とかは割と普通なのに、接写のこれは・・・
まあ完璧携帯はそうそう無い、ってことで。

つづく
[PR]
# by kareha1103 | 2007-07-28 01:14 | 雑記